壊れた車がさらに分解

  人気ブログランキングへ

 最新記事がトップに来ています。最初から読まれる方はここ「キャンプへGOその1」からどうぞ。

台風10号が近づいたと思ったら、石垣島への影響はあまりなくて過ぎて行きそうです。

ちょっと安心。

今月初めの台風8号は猛烈な台風、中心気圧915hPaで、広報車が半日巡回して放送していたそうです。

私はその時横浜にいて、石垣に帰る飛行機が欠航になって、帰りの便を翌日に変更していたのでした。

畑に置いて山羊を繋ぐのに使っていた廃車のジープ。

一度は台風の風でドアが壊れてバラバラになってしまった写真をアップしました。
車がバラバラ


それが台風8号でさらに分解してしまったので載せます。
2014つぶれた車.jpg

もう、車だかなんだかわからない状態になってしまいました。

恐ろしい暴風ですね。

今年の夏も何度台風が接近するのでしょうか。



↓毎回クリックありがとうございます
↓みなさまのクリックで順位が上がります
↓1日1回のクリックを

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

smeeさん

ご心配ありがとうございます。

鉄製品は、戸外で数年置いたら、ボロボロの粉々になってしまいます。

台風が滞在するときは本土が恋しくなります。

リサイクル費用いらないですねww

そのまま放置しておけば跡形も無くなるんでしょうかww

実は先月末から今月の4日まで八重山にお邪魔してました。
台風くる前に帰れてラッキーでした(笑)

網取湾奥のウダラ川にきていたターザン著者の先生に会ってきました。
先生もその後、白浜から石垣に避難したそうです。

これから来る台風は強力なのか分かりませんがお気お付けください。
プロフィール

野生児の妻

Author:野生児の妻
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード